読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12回『ネトゲの嫁は女の子なんですよ!』

アニメ

ネトゲ部は諦めない。
再び砦を奪還したあと、またそれを奪いに来るバレンシュタインを迎え撃つために、万全の準備を整えていた。

果たして、彼らはやってきた。
アレイキャッツは猫姫親衛隊とともに、砦を守り抜くことができるのか。




うん、まあ、守り抜いたんですけどね

各人が各人にできる範囲で、仲間と砦を守るために特攻にも等しいムチャな攻撃を繰り返し、一人、また一人と敵の人数を削っていくところなど、まさに感動もの。

ラストバトルのマスターによる『ユグドラシルのしずく*1』連打など、涙なくしては語れない友情の物語です。

いや、実際ね、気持ちを通じさせるのはお金ですよ。
これは気持ちがお金で買えるっていうのとはまるで違うので注意ですよ。


……そういやこれ、文化祭の出し物だったんですよね。
放送時間のほとんどをネトゲウォーに費やされていたもので、すっかり忘れていました。

そうですね。
ネトゲを通じて、楽しいのはネトゲだけじゃないと知った亜子たちの姿を見て、どんな内容の部活だって、ぜったいにやっておくべきだと思うのよ。
いま中高生の人。帰宅部だけはやめといたほうがいいよ、いつか後悔するから



こんな青春の1ページだって部活があってこそニャ!!


ん。スタッフの皆様お疲れ様でした。
とってもとっても楽しく毎週ニヤニヤしながら見ておりましたですぞ。
これからもステキな作品をどうぞ作り続けて下さいませ。

*1:エリクサーみたいなもんでしょうねえ