
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

やがて君になる 第02巻

私を好きだと言うあの人は、誰も好きにならない私を求めていた。

それでいいと思っていた。変わらないと思っていた。


でも、違った。彼女の隣は言葉の檻の中。
変わりたいのに変われない約束の鎖にしばられた、私の気持ち。


憧れの先輩は強い人ではなかった
どんな自分も受け入れてくれる、心の広い人ではなかった


いつの間にか立場が逆転していることに気付く。

彼女が自分に恋している想いより、自分が彼女を好きになりたいと願う方が強くなっていた。


誰も好きになれないと思っていた自分。
変わりたいと思い始めた自分。


それは、許されないことなのだろうか。



△▼△


・・・・・・という感じの百合マンガだと思うんですけど、多少盛って書いてるかもしれません。
まあ、わたしがどうこう言う前に大好評の人気マンガだそうですし、大まかなあらすじはご存じの方も多いかもしれませんね。


とまれ、絵もとっても上手な作品だし、百合がどうしても許せないという御仁以外なら、買って損はないと思われます。


以上!


やがて君になる(2)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(2)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)