
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

大家さんは思春期! 第12回『大家さんはやっぱり・・・!』

アニメ

いよいよ最終回、チエちゃんともお別れです。
今回は、前回買ってもらった浴衣を着てお祭りに出かけるお話。


チエちゃんチョロいです。
まあ、女子中学生なんてたいていチョロいもんですが、その中でもチョロいです。



もっとも、成人男性はもっとチョロいみたいですが。


ともあれ、年上の男性に憧れる年頃ですからねぇ・・・・・・わたしくらいになると、年下でもぜんぜんアリですけど。いや、まあどうでもいいか。



そんなわけで、全体の感想。

原作の面白いエピソードを短い時間でうまくまとめた、短編アニメの傑作だったと思います。
機会があれば、是非とも二期をお願いしたいですね。


スタッフの皆さんお疲れ様でした。