
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

大家さんは思春期! 第09回『大家さんは変わり者?』

アニメ

イヤ実際、チラシを見るのって楽しいですよ。
特に玉子ですね。10個入り98円とか。
これは買わないと! って気合いが入ります。


チエちゃんみたいに期限切れのチラシを読んで、ウォーミングアップはしませんけれど。



そういえば、中高生って、橋が流されても色恋沙汰に話を持って行きますよね。
他に考えることないのかよって感じ。

そういうおバカなお子様であるところがかわいくもあるのですけどね。


そんなところでまた来週。