
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

大家さんは思春期! 第06回『大家さんは注目の的!』

アニメ

キャラ弁。
幼稚園の子供を持つお母さんはたいへんらしいですね。

色とりどりのおかずを散らして人気のアニメキャラの顔を作る。
その技術は、海外のお母さん方からすればプロの料理人の粋に見えるとか。



ま、まあ、はじめて作ってうまくいくものではないですよね。


そんな感じで、お友達もたくさんできたチエちゃんは、料理同好会を立ち上げました。
趣味と実益を兼ねたおおトクな部活動ですね。がんばってほしいものです。