
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

大家さんは思春期! 第03回『大家さんは無自覚?』

アニメ

二次ならともかく三次の中一なんてホントにただのガキですからね。

手ぇ出そうなんて考えること自体わたしにはまったく理解不能ですが、わたしの思いとは無関係に法的にも社会的にも絶対ダメです。

今更言うまでもありませんが。




まあそれでも、子供は子供なりに恋愛するものです。
ストーカー行為はいただけないものの、好きになった女の子の全てを知りたいと思う男の子の心は理解してあげたいものです。


もっとも、チエちゃんと同じに、わたしもこの子なんかキライだけどね。




とまれ、大人は耐えろ。子供は自重しろ。

それが恋愛の鉄則なのです。きっと。