
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

浦和の調ちゃん 第01回『今日もいい日でありますように』

すごい。これはすごい。
あの『はいたい七葉』の20倍はつまらない*1

いや、つまらないというレベルじゃない。
もはやなんにもないというのが適当ですね。

地元・さいたま民の目から見ても、見る価値がまるで感じられない第一話でした。


せめてノリがよければまだ救いがあるのに、テンポが最悪なのが救いようがない。
いやもう、あるいはここまで酷いと、逆にうれしくなるレベルかもしれない。


……まあ、一応、来週も見てみますけど、ねえ。



あ、ちなみにキャラの名前は地元の地名から取られていますね。

*1:いや、七葉は大好きで全部見たんですけどね