
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第13回『ごめんね、ひめくん』

自分の貞操すらも彼女たちにとってはおもちゃでしかなかったのか。
思い悩み悲しみにふけるひめクン。




そんな、いつになくシリアスにスタートしたひめゴト最終回。


しかし、ものの数分後には……。




ま、5分アニメですからネ!!


そんなところで、強引に盛り上げてソッコーで畳んで幕を閉じた全13回が無事に終了いたしました。


多くは語りません。
言葉なんて、そんなもの必要ないでしょう。


それでも、あえて一言残すとすれば。



男の娘最高!!!




スタッフの皆様お疲れ様、楽しいアニメをありがとう。
これからもステキな男の娘を描き続けていってください。

え、無茶言うなですか。
そうですね。