
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第11回『いわゆるガサ入れですわ』

お友達を家にご招待って、いいですよね。
学校で話すだけとか、帰りにどこかへ寄るだけとか、そんなつきあいとはまた違った、ぐっと距離が近くなるような楽しい感じあります。




まあ、お目当ての子だけを呼びたかったのに、意図しないおまけが付いてきてしまうことも多々ありますが。


さておき。


もう、今回も超自由ですね。

乳まるだし



三人娘の……こいつら全員男とか、ホントにもうやだこの国!


だが、それがいい!!!


という、いつもどおりのひめゴトでした。
いや、いつもどおり以上にひめクン飛ばしてたな。今回はナチュラルに誰も突っ込めないままにごく自然に自ら新たな女装のステージへ昇り始めていたぞ。


また来週。