
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第09回『で?結局はみ出てたの?』


ミスコンは女性差別だ!!


なんて声も一部にはありますが、見ている分にはけっこうキライじゃないです。
ああ、美人ってみんな同じ顔してるな~、へっへ~~とか。


すいません、いやなやつですね、ひがみですね、はい。


そんなこたいいんです。
アレですか。男性の股間の膨らみを隠す女装用の下着があるのですか?


マジか。Amazonで検索してみよう。
「女装用サポーター」っと。



あるし! Amazonマジなんでもあるな!!


そんなわけですので、興味のある方は買ってみるといいかと思われます。
あ、でもレビューを見ると危険な代物?
んー、じゃ、そのへんも考えた上でどうぞですね。




そうよねー、フツーのショーツじゃ、あの、なに?
たまたま? はみでるよね、きっと。


丸見えだったよね、ひめクン!


というわけで、また来週。