
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第08回『はじめてだから優しくしてください』

いいですよね、ショッピングモール。
服、靴、アクセサリから、本にCD、おいしそうな食べ物まで、種々雑多なお店に囲まれるしあわせと言ったらないです。


もっともわたしは通販が一番好きですけどね。


ああ、ナンパもありますよねぇ。
ウチの中学校でも注意してますよ、ぜったいついて行かないようにとか。
中学生なんてしっかりしてそうな子でも、強引さに逆らうのは難しいし、なによりもっともチョロい年頃なものですから、周りの大人としては気が気じゃないのですよ。




ちなみに、ナンパの簡単そうな順*1に並べると


中学生>>大学生>>>>高校生>>小学生


こんな感じでしょうか。もちろん統計上のものではなく私見ですけど。
つーか、とりあえず小中学生に声かけるのはやめましょう
やめてください。
事案の情報とか流れてくるとマジめんどくせーので。


そして、はじめてのブラですね。


最近は早い子だとそれこそ小学校の三年生くらいからつけている子もいます*2

たいていはハッキリ言って不要の一言なわけですが、昔に比べて変質者の報道が多くなっている昨今、心配性のお母さんたちが先んじて対策を考えても無理からぬことです。


それを思えば、たとえ胸がぺったんこだとしても、高校生のひめクンにブラの装着が必要なのは当然! この際性別は気にしないことにしましょう。とりあえずかわいいし。


そんなわけで、ますます深みにはまってきたひめクンのお話でした。

*1:

*2:さすがにハーフトップの類でカップ付きではないですが