
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第06回『ローアングル大丈夫ですか?』

夏休み。


海だ! 山だ! と青春を謳歌するリア充たち。


普段から蔑まれ虐げられているオタクたちとは無縁の生き方。
しかし、それは必ずしも不幸とは言えないのではないだろうか。


尿の香りに包まれた真夏のビッグサイト。





そこは、日頃は社会の片隅でじめじめと生きる底辺の若者たちがつかの間解放され、今日このときだけは主役となって誰憚ることなく騒ぎ暴れ楽しめる貴重な聖地なのだ。


さあ、今年もみんなで声高に叫ぼうではないか。


なのは完売!!


と。


……いろいろごめんなさい。全部冗談です。
まあ、わたしは人混みとか暑いのとかめっさ弱いのでコミケへは行きませんが、さりとて行く人たちと性質はまるでかわりゃしないのはこのブログを見れば一目瞭然と言うことで、はい。このくらい言い訳しとけば許してもらえるかな。


ああ、でも、売り子さんとかちょっと楽しそうですよね。
学生時代は長いこと客商売のバイトをやってましたし、今の仕事も半分似たようなもんですし。





そんな感じで、今回のひめクンは女装レイヤーでした。


現実にも、たまぁにすごい女装の人いますよね。
さすがにここまで薄着になったらばれてしまうでしょうけれど。


では、また。