
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第02回『今のお前ならイける』

アニメ

は~い、新キャラぼろぼろ登場で~す。


誰が男の子で誰が女の子か、わかるかな~~?

わっかんねえだろうな~~


そんなこんなのひめゴト二回目です。
例によって何がどうなってるかとか深く考えていたら身が持ちません。


つーか、アレですよ。
見る人が見たら、もうやだこの国と嘆き悲しむような光景ですよね。



男同士兄弟同士女装同士で、半裸できゃっきゃうふふのくんずほぐれつ*1


いやぁ……まあ、うん。いいか。いいな!!





そんなところです。
では、また!

*1:そこまでいってない