
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第01回『女として負けた気がする』

はい、ひめゴトです。
何度かこのブログでも言っていますが、わたし、男の娘もの大好きなんです*1



とりあえず、内容が面白いかどうかはさておきましょう。


や、5分アニメ枠という短かさもあるし、そういうこと気にするような作品じゃないです*2



ひめクンかわい~~~!!


と、萌え転がっていればそれでいいのですよ。




なるほどこういうお話なのか


って、わかればそれでいいのよ。


なわけで、また来週。

*1:細かいこと言っちゃうとひめゴトは女装少年もの寄りだと思うのですけれど

*2:原作の方はそれなりにギャグマンガしてるんですけどね