
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

速いらしい

Game 艦これ

この数日ちょっとゲームのやりすぎて疲れた気分です。
けっこう燃料や資材のやりくりとか、修理待ちの時間とか、神経使うんよね。


なもんで、本日はデイリーを一通りクリアするだけで終わりにしようかな、と、補給船撃滅クエストの類に出かけながら思っていたのですが。





その一回の出撃で、この子出ました。
一番人気キャラなのかな? レア駆逐艦らしいですね。
へへー、ゲット!


そんな感じで、今日もわたしは楽しんでいます。
鋼材もずいぶんとたまってきたし、明日はまた全力で期間限定海域に突っ込もうかな~。