読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ガッ活! 第2シリーズ 第11回『ホメの力学』

チャラ男って、同じ男性全般には著しく評判はよろしくないですよね。女性からしても、自分と無関係の間はあんまり好ましく思わない場合が多いかもしれません。
では、関係が近くなったら変わるのか?


はい。


結局、この世の中は口のうまい男がモテるようにできてるんです。
あ、勘違いしちゃダメですよ。別に女をおもちゃとしか思ってない男って意味じゃないです。

ただ、言うべき事をちゃんと言ってくれる男が、女は好きです。


いや、男女関係ないですよね。男の子だって努力してるときにちゃんと見ていてくれて応援してくれる子って好きでしょ? つまりはそういうことなんですよね。簡単に褒めるなんて言葉が軽いとか思っちゃダメ。それは軽いんじゃなくて何気ないの。そこ間違えちゃダメ。



とはいいつつ、こういう手を女の子をもてあそぶために使うクソ野郎が存在することもまた事実。そんなゴミ男に意中の女の子を持って行かれないためにも、善良なキミも、もうちょっと、ほんのもうちょっとだけ、チャラくなろうぜ! てまとめはどうでしょうね。


ダメですか、えー。