
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ぶたさんクッション

ビーズクッション クレージープータ BKDPK  FH-1701
ビーズクッション クレージープータ BKDPK FH-1701


こんなん。
お昼寝に愛用していたビーズクッションの中身を間違ってぶちまけちゃって、めんどくさいから新しいのを買おうと思って注文した。





したんだけど、思ったより小さかったし*1、見た目もたいそう可愛いから、ぬいぐるみ扱いすることにしよう。


ちなみに、このわけのわかんないマンガのコマ割りっぽい三分割の写真は、これを使った。



今まで一度も使ったことなかったからね。
無理矢理やってみたよ。


iPhoneで写真を撮ってフォトストリームでiPadへ送って、編集が終わったらまたフォトストリームでPCへ、と。
便利だね−。って、滅多にやらないんだけどさ。

*1:わたしは数字でサイズを書かれてもイマイチピンと来ないんだよねぇ