読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第02回 『嵐の日』

そして、赤い月に招かれた尋常ならざる嵐の日がやってくる。
リックを除くル・クールのメンバーは、パン屋の先輩であるマデラを交え、この緊急事態を乗り切るために一計を巡らせた。


嵐ならみんな家に閉じこもるし、日持ちのするパンはバカ売れするんじゃね?


かくして、何も知らないリックはいつもより早朝に予告もなくたたき起こされ、パンを焼かされることになった。
ただでさえ早いパン屋の朝なのに……。

宅配ピザ屋さんみたいなもんですかね。
アレかわいそうですよね、大雨や大風の中をバイクって、相当に危ないですよ。
だからって、それで注文がなければ商売が成り立たないでしょうし*1、注文するのに罪悪感を抱くべきなのかどうなのか、ビミョーなところですね。




さて。
なんていうか、めったやたらとパンをばらまいてますよね。
子供を見たらパン。お母さんを見たらパン、老人を見たらパン、エルフを見たらパン


パン・パン・パン・さらに、パン


中にはひたすら卑猥な形状のパンもあり*2、おねーさん目のやり場に困っちゃうよ!




まあ、そうか、幸せのパンだもの。いろいろあるよね。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。ついにデレたよエルフ兄さんがデレた〜〜!!


ていうか、やばいですよおかあさん、小さな娘を一人家に残して、



   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっとりんご畑の様子見てくるお
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /



あと、どうでもいいですけど、エルフ兄の食べてたパンがしいたけにしか見えなかったです。
そして、次回は灯火管制だそうです。うーん。あ、また美少女も増えます! 美女かな?


では、また。

*1:実際、そういうかき入れ時があるから成り立っているとか聞いた

*2:具体的には言いませんが