
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ガッ活! 第05回『留学生の帰る国は?』


留学生のンヴァンギダ君が帰国することになりました。
ピンクダイヤの産地で有数の豊かな国として有名であり、ムダに二回跳ねるところがポイントのンッフッヌッッ王国の王位継承者である彼は、日本で友人たちと培った思い出を胸に、いま日本をあとにしようとしています。


しかし、出発直前の空港のテレビが伝えた衝撃的なニュースは、彼の帰国を妨げました。



ピンクダイヤの枯渇によりンッフッヌッッ王国の経済は破綻。
王族は国外脱出を図り、行方不明。



否山中学校二年一組は大切な友人を欠かすことなく今日も楽しい学校生活を送っています。


おしまい。



えー? 討論は−? なーんにもないじゃん! えー!!


そんな感じの最終回(?)でした。
えー……つまんな〜い! 勢いがな〜〜い! 物足りな〜〜い!


高千穂ちほ委員長のアグレッシブな論戦がもっともっと見たいです。
続きを強く希望しつつ、終わり!