
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ポヨポヨ観察日記 第02回 『マルといつまでもっ』



そう! これ!!
ウチのネコもね〜、大好きなんですよ。
わたしが冷蔵庫の下の方をのぞき込もうと前屈みになった瞬間にジャンプして飛び乗ってくるの。
ウチの子は5kg越えてますからね*1、相当なプレッシャーですよ!


で、そのままの姿勢でゆ〜〜っくり歩いて、猫用に用意してある棚の近くまで運ぶわけです。そしたら、自分でそっちに飛び移ってくれるんですよね。


ああ、かわいい!!



そんな感じに、あるある! と、ネコバカ心をくすぐられて止まないポヨは今週も丸くてかわいらしかったです、はい。
うん、そうそう、水入れ以外の水をやたらと飲みたがるよね。
お風呂の洗面器に残った水とか、蛇口から流れる水とか。


来週も楽しみだ。

*1:でぶってません。でっかいだけです