きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

gdgd妖精s 第02回 『小さな幸せ』

はい、もはやこいつを見るために一週間がんばっていると言ってもいいほどにお気に入りになりました、ぐだぐだフェアリーズの2話目です。



さっそくですが、シアワセってなんでしょう。
同じ事を経験しても、ある人にとってはほんわかした気持ちに、別のある人にはアドレナリン爆発のアゲアゲ状態に、はたまたごく一部の誰かにとってはそのシアワセに気づくことで裏に隠れていた大きな不幸せに思いをはせてしまったり……。


あるとき、久しぶりに袖を通した服のポケットにお金が入っていたことに気がつきました。


「わあ、うれしい!
「うおおお、これで給料日まで生きていける!!!!!
「ポケットの中のお金に気づかずに捨ててしまった服もいっぱいあるんだろうな……」


あなたはどのタイプですか。
わたしはそうね……2? んー。1かも。

魔法の部屋 メンタルとタイムのルーム

続いて、妖精さんでも極大魔法の使える秘密のお部屋のコーナーですね。
今週は『バンジージャンプでパン食い競争!



ムダに壮大だ。


さらに『バンジージャンプで借り物競走!



ひたすらばかだ。てか、ピクピクが女性を捕まえて放り投げてたけどだいじょうぶでしょうか。


魔法の泉 アフレ湖


別世界の映像(音は届かない)を見て、何を言っているか想像して適当にアフレコをするコーナー。
こいつはね、アフレコそのものより、ネタとネタの間の声優さんの素にも聞こえてきそうなぐだぐだトークが見せ場だと思うんですよ。


にじみ出るエロス!! とか!


このおなかにあてた手がなんというか、なんでしょうね。


……欲求不満でしょうか彼女たち。


そんな感じで。
こいつを見てないあなたはぜったい損してます。
なんだか聞くところによればニコニコ動画でも見られるそうじゃないですか。
有料か無料か知らないですけど、こいつは100円とかなら見てもアリだと思うわけですよ。


よし、また一週間がんばれる。来週のこの時間を楽しみに働こう。
では。