
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

投げ売り情報〜

雑貨 コミック

ゆるめいつ (3) 【特装版】 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ (3) 【特装版】 (バンブーコミックス)



定価2400円のところ、現在価格が825円です。
ちなみに通常版は680円。これは絶対に【特装版】を選ぶところですね。


上手い具合にちょうど三巻を買い忘れていたわたし大勝利!! てとこでしょうか。


にしても……ベアブリックねぇ。
奇をてらわずにねんぷちでもおまけにしておけばよかったのに。
そう思わずにはいられません。



あとそう、手前に写ってる繭様が欲しくてね、生まれて初めてエロマンガ雑誌などを買ってみたわけですよ。
こっちは投げ売りじゃないですけどね。
おまけ付きで発売が先月なのにまだ売れ残ってたのはうれしい。


チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号 [雑誌]


そう、ああエロマンガ(ノ∀`)買っちゃった。と思ったわけですよ。


でもなに。え? こんなもんなの? ぜんぜんたいしたことないじゃん。


いやぁ、あの悪名高いREDいちごですもの、てっきりもっとこう、大人が見ても目を覆わんばかりのぐちゃどろな救い難いマンガばかりだと思ってたんですよね。正直拍子抜けでした。


あ、だからってこれ、子供に見せていいようなものだとは思いませんよ。


大人から見ればどうってことのない代物だってだけです。
それはそれこれはこれ。



そうね。
子供に言わせれば、

        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   −゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,−、                ,`l ー−,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、


親や学校の立場で言えば親や学校の立場で言えば、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |    /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
│l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
│l    i      !   ト ヽ |

こう、双方の評価がかぶるボーダーライン上の雑誌なのかな、と思った次第。


あ、肝心の繭様のデキは……





ん。にいてんごですね。そんな感じ。


ところでこれ、今にも片手がもげそうでまともにゲーム機の固定も難しい状態なんですけど。
返品交換効くかなぁ? Amazonさまなら受け入れてくれる気がするなぁ。
面倒だけど聞いておくかなぁ……。