
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

91円マウスパッド

サンワサプライ マウスパッド MPD-9

サンワサプライ マウスパッド MPD-9



おっそろしい時代ですよね。
これが91円ですよ。送料込みですよ。
てけてけと百均に買いに行くより家でだらだらと配達を待っている方が安いんですよ。



もちろん品質も百均のものとはひと味違います。
ぱっと見は区別がつかないんですけどね、特に裏。裏の滑り具合がまるで違う。





百均のは表は引っかかるし裏は滑る
91円のは表はするする裏はがっちり


わあ、すごい。やっぱね、裏ですよ。表は今のマウスならたいがい支障は出ないんですよ。
でも、マウスパッド自体が動いちゃうとどうにもならないですからね!



その点こればっちりですよ!



あと、これ。
現在のところ648円です。


完全受注限定生産の代物が余りに余って投げ売り状態になっている理由がよくわかりませんけど、そこはアレだ。大人の事情ってやつなのでしょう。


わたしね、生徒会の一存のファンです。
だから、これ、予約して去年に買ってるんですよね……どうにも納得いかないなぁ。


まあ、この値段なら買ってもいいんじゃないですかね。
フィギュアのデキは正直言って口が裂けても上等とは言えませんけどね。


まあそれでも、648円で4人分セットのねんどろいどぷちもどき*1がゲットできると思えばいいんじゃ!


はぁ。金返せ気分がふつふつと。
では、また。

*1:もどきというのも抵抗のあるデキですが