きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

にゃんぱいあ The Animation 第10回『武士まさむにゃの献身』

でん。



これがまさむにゃの三ヶ月分のおこづかいの使い道だ!


にゃんぱいあが不治の病かもしれないと思い込んでしまったまさむにゃは、飼い主におこづかいを前借りしてまで彼のために健康グッズをずらりと揃えてみせたのです。


って、相当もらってますよねこのネコ。
健康食品って法外に高いものばっかりじゃ無いですか。
それぞれ高い理由はもちろんあるのかもしれないけれど、ある意味弱みにつけ込んだ強気な部分もあるに違いない強気なお値段。そんなお宝の山は、もちろん恋い焦がれるにゃんぱいあのために。



健康のためなら死んでもかまわないというノリで、よく食べよく動くにゃんぱいあ。


にゃんぱいあの健康を気遣うまさむにゃも大満足です。


しかし、みんな大事なことを忘れていました。
そう。にゃんぱいあは……ばんぱいあ。不老不死で病気もないのです!!


という、わかりやすいお話でした。


せっかくですので、ガチで効く*1健康食品というかサプリをご紹介。


バイタルケアーズ スーパーDHA-EPA500 30粒

バイタルケアーズ スーパーDHA-EPA500 30粒


これ、ウチの家族全員で飲んでます。
わたしはちょっと毎月が重い方でして、定期的にお医者にかかってるんですよね。
先生にホルモンバランスを良好に保つのが負担を軽減するのに役立つと聞いて、これをずっと服用してます。実際にイイ感じだと思う。


父の場合は血中のコレステロールを減らすのに役立っているそうです。
血液検査ではっきりと違いが現れているとか。


この値段でこの成分はかなりオススメ! と思う次第であります。


そんな感じで、営業終わり。
ではまた、来週!

*1:ずっと飲んでて調子がいいです