きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

にゃんぱいあ The Animation 第06回『うちに来ないか』


結婚式、いいですよね。
女と生まれたからには一度はウェディングドレスを着てバージンロードを歩きたいと思うものですし、いやまて日本人ならやっぱり神前式こそ正道でしょう。いいじゃないですか文金高島田! ていうか、今は式は神前で上げてウェディングドレスでケーキカットなんかも当たり前だよね。去年に参加した友達の式もそんなんだった。あれはいいね、一粒で二度おいしい。わざわざ二回結婚する必要がないのがお得。


なんて、幼い頃には思いをはせたこともあるような気がしないでもないです。



男の子もこんなこと考えるのかなぁ。
あんまりないかぁ? 幼い頃にはボール遊びやゲームのことしか頭にないだろうしねぇ。


でも、具体的に思い浮かべる相手がいれば、また別なのかな。
まさむにゃのように、生涯の伴侶として迎えたい相手を思い浮かべられるなら、男の子もそんなことを考えるのかな。


まさむにゃは武士らしく紋付きで。お嫁さんのにゃんぱいあはやっぱり純白のドレスだよね。
友人達に祝福されてとっても幸せそうにほほえむ二人の……だからにゃんぱいあはオスだと言うのに!!



妄想に引っ張られてプロポーズすんな!
しかも盛大に滑ってるし!!


まあ、本人「達」がいいならばどうとはいわないけれど、にゃんぱいあはストレートっぽいぞまさむにゃ。脈ないっぽいぞー。


……あ、美咲ちゃんの全身図だ。
いままで手と足だけしか見せてくれなかったらからねぇ。



では、そんなところでまた来週。