
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

掌を置くもの

PC 雑貨

FILCO キーボード用パームレスト レザーパームレストMサイズ(36.8cm) 本牛革製 ブラック FKBPRM/B

FILCO キーボード用パームレスト レザーパームレストMサイズ(36.8cm) 本牛革製 ブラック FKBPRM/B


ただのパームレストです。
ただと言っても無料じゃないよ。むしろ高いよ


たしかに、相場としておおよそ1000円以下の品がごろごろしている中、3000円超はいかにも高価です。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  こんなもんにお金かけることないじゃないか・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! 


ありました、ってか、注文してから届くまでずっと思ってました。
うん、平たく言うと後悔してましたね。



だけどねぇ、手のひらにあたる感触といい、ずっと両手を預けていてもへたらない*1がっちりした作りとか、明らかに1000円品とは違いがあります。
恐らく使ってみて誰もが瞬時に違いを感じることのできる、わかりやすい製品じゃないかと思います。


そういう意味では、届いてしまえばきっと買って良かったと思える一品ではないかと。
他の同ジャンル品に比べ相対的に高いものではあるけれど、結局は3000円ですしね。


うん。いい買い物だったかも。手首が机の角に当たって痛いのもなくなったし。

*1:まだ使い始めですからこの先どうかまでわかりませんけど