きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

魔乳秘剣帖 第01回『千房 離反す』

乳こそがこの世の理
豊乳は富であり、絶対




貧乳は人に非ず






ああ、バカでいい。
いいとは思ったんだけど……打ち乳*1だけはカンベン!!!
いっそ殺して!! ですよ。


なんかいやですよ。すっげーたまんねーっすよ。
まあ個人的な話ですけども、わたし以前に検診で乳がんの疑いかかって数日夜も眠れない日々を過ごした経験があるからなおさらなのかもしれないと思ったり。こわかったもんなぁ。おっぱい取られたらどーしよーって……。




これがまあ、千房がやってたように巨乳を貧乳にするだけ、ってのなら、けらけらけらお前も貧乳になっちまえ〜〜、って楽しめるんですけどもね。打ち乳すべてがそういうものであることを願うのみなんですけど、どうなんでしょ。


楓なんか見るとめっさ明るいし、そうなのかなぁ。だといいなぁ。




豊乳の心得! 初歩
己の乳を揉んでホルモンの分泌を促進させるべし!!
愛しい人に揉んでもらえればなお良し!



注:左右均等に揉むこと。



そんな都市伝説が秘伝書かぁあああ!!!!


悲しい女の子をこれ以上増やすなああああ!!!!


まあそうね。迷信とか多いよね。ベースは江戸初期くらいのお話だよね?
そんなもんか。


まあ、来週もう一度見てからその後は決めますかねぇ。
基本的にはおもしろいもんね。


では、また。

*1:打ち首のおっぱい版ですね……。