きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

GOSICK - ゴシック - 第17回『螺旋の迷宮にその箱はねむる』


いま、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。
いま、万感の思いを込めて汽車がゆく(ry




なにこのさよなら銀河鉄道999……いつぞやのNHKでの『全駅停車!ぜんぶみせます「銀河鉄道999』をぜんぶ見たわたしに隙など無かった。



ここのインパクトが強すぎて他をよく覚えてません。
ごめんなさい。



強いて挙げればこの少女。
ヴィクトリカを汽車に引っ張り上げてくれた子ですね。
何者なんでしょう。なにやら意味ありげにモブの中で目立ってましたけど。
“死神”のような容姿からすると東洋人?





あ、そうそう。彼を忘れちゃかわいそうだ。
時計屋さんは無駄死にというか無意味死にですか?
ヴィクトリカがやけに彼を嫌っていたのはなぜですか。


まて、次号!


……って、待てばわかるんですよね? 信じてます。


ここのところ『週刊ヴィクトリカ』すら難しい展開で悲しいです。
来週はかわいらしいヴィクトリカがいっぱい見られますように。


では、また。