きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

シュタインズ・ゲート 第01回『始まりと終わりのプロローグ』

……これ、おもしろいと思った人いるのかな。
ああ、原作のゲーム、ですか? それのファンは別としてかもしれませんけど。


中二病と言うのはあまりにも中二に失礼なテンプレキャラな面々のお披露目に、なんだかなぁ的な感想を抱いただけの初回放送でした。
あ、でも、ギガロマニアックスは好きよ。


思うに、おそらくこれは想定内なのかな。
ただちに見限るほどひどいとは言えない。そう作って逆に引きにしてるとか?



とぅっとぅるー♪


やばい感染った。


ただ一つ言えるのは、わたしもドクペは好きだぞってこと。
コーラより好きだぞってこと。


「じょうこう」とか音に出されても困るってこと。


あんまり頭の緩い少女は好みじゃないのかもしれないなってこと。


三つじゃん!


そんな感じ。
まああえて策略に乗ってやろうじゃないですか。
来週も見てやろうじゃないですか。


楽しみとは言わないけど、そうしましょう。
ではまた来週!