
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ニンフの置物

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)


はい、届きました。
例によって置物ですから、あまり高望みはしてはなりません。



まあ、かわいいです。
かわいいのはかわいいんですけど、パーツの接合とかいろいろがイカロスより何倍もシビアかも。


肩パーツこれでいいのかな。かぶせてるだけなんだけど。
イマイチ羽根の左右も自信が無いな……。


ああ、あと、腕を付け替えてお菓子を抱えたポーズを取らせることができるらしいんですよ。


でもね、おっかなくて腕が抜けないんですよ。


どこかぽっきりいっちゃいそうな、そんな怖さがぬぐいきれません。



そうそう、イカロスはあの地震で倒れていたにかかわらず無傷でした。
あほ毛が折れなくてよかったなぁ。


そんなところで。
いずれアストレアが揃ったら、三体並べてまた記念撮影しましょう。
そんときはお菓子を持たせて……。