
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

キャットフードは潤沢

雑記
  • 納豆
    • ぜんぜん売ってない
  • 食パン
    • 一番安いものだけ売りきれ
    • 売ってない
  • その他のドリンク類
    • 買うのに苦労しない
  • ガソリン
    • まだ多少の混乱はあるが以前のような一時間単位の行列はしなくても買えるようになった
  • ティッシュ・トイレットペーパー
    • まるで売ってない


近所を見回った限りこんなものかな。
並んで何かを買うのがめっさキライだから、買い占め騒ぎは静観していたけれど、普段使いの買い置きでまったく問題無く過ごせましたね。


パンがしばらく食べられなかったくらいかな。


お店はそこそこ落ち着いては来ています。
でも、まだまだ水がどうとか野菜がどうとか、問題は山積みたいです。


ネットの書き込みを見ていると、いとも簡単に『逃げろ』と言ってくれますけどさ、そう簡単に逃げ出せたら苦労なんてしないんですってば。
結局、いま住んでるところでそれなりに対策して生きていくしかないんですねぇ。