
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

闇の中じゃなんにもできないもんね

雑記

とりあえず、昨日、今日と、計画停電がなかったのだけはよかったですね。


これってさ、ウチのように毎日連続で止められている地域がある中で、なぜか一度も止められていない地域が数多くある不公平感に対する怒りの方が、実際に停止される不便よりも遙かに大きいんですよねぇ。


うん。
被災地のためではなく東京のための停電にはもううんざりです……。


明日はどうなるでしょ。
気温は下がるみたいだけど、会社の休みも多いよね。
なんとかなるといいけれど。