
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ポヨきたポヨ

ポヨポヨ観察日記9【特装版】 (バンブーコミックス)

ポヨポヨ観察日記9【特装版】 (バンブーコミックス)



ちっさ!


ポヨポヨ観察日記の9巻おまけつきです。


まだもったいなくて開けてないんだけどね。
どーしよ。取っとくべきか使っちゃうべきか〜。
バッグにでもくっつけとこうかな。
あ、クルマのミラーにでも引っかけとくのもアリだね。



それにしてもね、これ驚きですよ。
この本って、2/22発売なんですよ。それが、


あの、Amazonプライム会員相手にも発売日当日午後にようやくメール便で発送を始めるような、あのAmazonさまが、二日前に届けてきましたよ。なんですかこれ。担当者さんが何か悪いもの食べましたか。それとも彼女でも出来てうきうきしてましたか?


びっくりですねぇ。


あ、そうそう。
この子らと別デザインのマスコット三体セットが、また後日発売予定になってます。


ポヨポヨ観察日記 ミニマスコット3体セット

ポヨポヨ観察日記 ミニマスコット3体セット


骨まで搾り取るつもりでしょうか。商売がうまいねぇ、ホント。