
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

よーやく4.2.1へ

iPhone

ついにきました最新jailbreakツール! GreenPois0n△!


って感じです。
やー、これで勝つるって感じです。やっぱもう素のiPhoneとか使いたくないですもんね。
なんせ、使いやすさを順に並べると、


脱獄iPhone>>>>>android>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>素のiPhone


ってなものですよ。いやマジマジ。


ツールの使い方等はあちこちで詳細な解説ができあがりつつありますから、今更わたしの出る幕はあるはずもなく省略。


いちおう個別の環境での成功例として、Windows 7 Home Premium 64bit版3GS(new)のJBに問題ありませんでしたよ、っと。
あと、pkgbackupもノートラブルでした。


そんなもんですか。
やー、最近4.1じゃ動かないアプリが増えてて困ってたんですよね〜。


……噂じゃもうさほどの間を置かずに4.3が発表されるとか?
いたちごっこですねぇ。つまんない制限かけないでほしいのにアップルさんったら。