
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

何にも悪いことしてないのに

やー、ひどいことになりました。
PCがぜんぜん起動しないんだもん。頭きちゃった。


で、何回か電源を入れたり切ったりしてたら、突然起動はしたんだよ。
やった! 直ったかな、って思ったけど、そうそう甘くないね。HDDが一台完全におかしくなってる。
これアレだ。低速病ってやつだ。
HDDにアクセスできたりできなくなったり、信じられないほど速度が遅くなったり、アレだよ。


こないだ一台こわれたばっかりなのになぁ……。


あ、この写真はGalaxy Tabで撮りました。
すさまじくどうでもいいですね。


あああ……まだ見てなかった映画とかいっぱい入ってたのに!!
まあいいか、どうせ見なかった可能性が高いし。