
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

意外と骨太

コミック

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


アニメがちょっとお気に入りになったので既刊をさくっとまとめて買ってみました。


現在までのところでは、アニメ版でもお話はほぼ原作通りに展開しているようです。
といっても、そのまま芸もなくコピーしているわけじゃないんですよね。マンガには無いプラスアルファの演出の違い、ですか? うん、とってもいいアニメに仕上がってると思います。


んで。
実のところ……なんですねぇ……ちょっとばくちだったんですけどね。
ほら、アニメはおもしろいけど原作はよくあるウリは絵だけの萌え四コマだったらどうしよう、そう思っていたりもしたわけです。多少びくびくしながらAmazon様お願いしますとクリックしたんです。


でも、ああ、大外れ。そして、大当たり


これは買ってよかったわ!


って感じ。


アニメの放送が始まったばかりですし、内容については割愛しときましょう。
んでも、アニメがお気に入りな人ならば買っても損無しだと思います。


おっけおっけ。一気にぜんぶ読んだもんね。