
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

妖怪大好き

他書籍

ベッドサイドテーブルにいつも置いてあった本。
毎日目にしていたなじみ深い本。


鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)


いつも燃えるゴミの日には、一年前のAmazon伝票をシュレッダーにかけてから捨てることにしています。
うん、この本ね、ちょうど一年前に買ったんだ。それから一年、ずっとベッドサイドにあったんだ。


まったく読まないままね。


なろうなろう、明日なろう。明日は檜になろう。
読もう読もう、明日読もう。明日は愛読書にしよう。


HAHAHA!!


えー、ざっと読みました。
てかほとんど絵本だからね、あっさりざっくりですよ。


まあ、妖怪好きならいいんじゃないかと。てか古典だもんねー。
これを元にした別の妖怪図鑑は読んでたんだけども、なんでかな。なんで一年も放置なのかな。
ねえ?


以上。