
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

うめー! イチゴうめー!

雑記

昼までで一日分に自分で設定したカロリーをよゆーでぶっちぎっている今日この頃。
より具体的に言えばクリスマスからお正月まで予定の狂いまくっている今日この頃。


皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょう。


わたしはとっても眠いです。
今日は昼まで寝ているつもりだったのに、朝から友人に起こされて引っ張り回されました。


ていうか、食事に入った店のトイレで寝てました


いつまでたっても出てこないと心配した友人に起こされましたよ。主に電話で。
なんでも、扉をたたいても反応がまったくなかったそうで、ケータイの音には敏感な現代っ子ですね。


お店に相談したり警察や救急を呼ばれなくてホントによかった。


今年の目標は決まりました。
ちゃんと、夜には寝る。


などと言いながら、ねみー! メチャねみー!
いま寝て夜中に起きたい気分がふつふつとわいてきております。