
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

これが……新年!


初日の出。
と、言うより、地球最後の日の夕焼けっぽくてよくないですか、これ→
明日の朝日は拝めないぜ! みたいな。


まあもういい加減食傷気味でしょうから、あえて新年のご挨拶はしません。
そもそもわたしなんかどうせ一年中年中無休で一般的な日常に生きているだけですし。


そんなもんですわ。


とにかく、今年はいいことある。間違いない。そう決めた。
来年から本気出すって決めたし。
あー、もうおなか減ったし!


そうね、お餅ね。
こんがりふわふわに焼いたお餅ね。
醤油だけでもいいし、海苔を巻いてもいいし、きなこもよし汁粉もよし雑煮もいいじゃありませんか。


それよりなにより、伊達巻きですけども!!


ん。すでにおせちのお重の中の伊達巻きはすべてわたしが処分した。
何となれば、残しておけば男連に蹂躙されるは必定だから。


そうですね。もう一本買ってきます。
では。