
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

暮れの元気なご挨拶

雑記

今日は今年最後に大学巡り。
巡りってなにかって、たいしたことじゃないんですけどね。


それっぽい(謎)きょーじゅやじゅんきょーに言って回るんです。


「今年一年おせわになりましたぁ! 来年もよろしくおねがいしますぅ


げろげろ。


やー、わたし、毎週レポを出す代わりにほとんど大学に顔出ししなくてもいいことになってるんですけど、そのレポが滞ってまして。
ここはひとつ、和の心で、誠意と、感謝と、反省を示してですね、どうぞお見捨てくださりませんように、と、そんな感じですわ。


ん。あれだよ、お歳暮もね、忘れてないっすよ!


やっぱこう、立場弱いよねぇ。
幸いにもセクハラやらパワハラやらしてくる輩は周囲にいないから救われてるけどさ。


ま、幸せなんでしょう、きっと。こんないーかげんな生活してられるんだもの。