
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

つわものどもが夢のあと

やっべ! クリスマスのケーキやチキンの成果が如実に現れているよ。



体重:+1.2kg


いやああああ!!!!
なぁんでえ? ほぼ二日で一ホール食べたから?
ええええええ……だって、父も兄もあんまりケーキが好きじゃないんだもん、わたしが食べるしかないじゃん!!


あれですよ、体重ってお金と逆なんですよ。



増やすのは朝飯前、減らすのは茨の道


てかやっぱおかしいですよカテジナさん!
なんでクリスマスの直後にお正月なわけ? 肥え太った豚になれ、っていうどこかの計略ですか?


そもそもだよ、どーして暮れも差し迫ったこんな日に誕生日とか言ってるんですかジーザス! そもそもあなた、実は誕生日は別の日って噂もあるじゃないですか。6月とかにしましょうよ、来年から!!


ふう。
ああ、そうだね、おもちとか、おせちとか、準備しないと。うん。