
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

さあ年越しを待つのみだ

雑記 コミック

本年の生徒たちのお守り、終了!


というわけで、世間一般の勤め人の方々より一足先に冬休み突入です。
いやべつに楽してるわけじゃないです。フリーター公務員ですから授業が無くなりゃポイなのですよ。



生徒会の一存 4 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-4)

生徒会の一存 4 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-4)


そこで、せい☆ぞん4巻です。
おそらく、ここに脈略を感じ取れる人はたいがい読んでいるマンガでしょう。
そして反対に、まるで感じられない人には興味のないマンガでしょう。


ん。ちょとね、説教くささが鼻につくことも少なくないけど、それでもなかなかに琴線に触れるエピソードの多いマンガ/小説です。
わたしはこれは珍しく原作小説も読んでますからね。もとい、買ってますからね。


ごめんなさいごめんなさい、まだ小説の方は3冊くらい積んでます。
最近、文字を読むのが苦痛で……冬休みにはちゃんと読むです、きっと。


ではみなさま、よいお年をお迎えください。


え? いいえぇ、別にどこに行く予定があるわけじゃあないですよぉ。
明日も明後日もその次の日もずっと、どうでもいいことを綴ってると思いますよぉ。


しくしく。