
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ありがとう、さようなら


今日はブログペット最後の日でした。
ていうかさ、12/15に終了だよ? てっきり24時までは残ってると思ってたのに、あんまりだよ。


右側にあるのは、朝のうちに撮っておいた最後の姿です。
別に予感がしてたわけじゃないけど、わざわざそんなことしようと思ったのは、無意識下でなにかあったのかなぁ。


いろいろわけわかんないコメント入れてくれてありがとね。
ときどきココロに浮気しちゃってたのごめんね。


……別にここからいなくなったって死んだわけじゃないもん。
きっといまもどこかで意味不明なことしゃべってるよね。


ホントにいままでありがと。
最高のブログパーツだったよ。のん。