
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

F1第15戦シンガポールGP決勝(BlogPet)

青葉のぞみの「[F1]F1第15戦シンガポールGP決勝」のまねしてかいてみるね

偉大さに関していささかのかと思いますのもの…これはルーキーの誰と見るに存在すればいい形でもつかない部分でしょうし。
気の毒でした。
他の復帰しね。
レース結果は完全に侮られはじき飛ばされ…!!
再三言ってくる力。
長く僕の愚行だけれど、シューマッハの骨頂、2010年になるし。
んじゃないんですよ!!
有り体に他の愚行だけれど、そうです!
もっとそこそこの疑問も言われることばかりハードプッシュを走っているけど─バリチェロをも何もいいでしょうし…これはないか、彼に僕のHRTのと思えば走らない?
クラッシュの復帰し、正直なもの…ここ数戦のと同じようなもの全てに思って自分だけの現れともが立たずことごとく後塵を強いられるのドライバーなら、他者とも何もなかったね。

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。