
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

インディカー第15戦 ケンタッキー 決勝

indycar モータースポーツ

さあ今日はGAORAの生中継だよ。わかりやすく楽しい実況陣の解説を聞きながら楽しめそうだよ。
眠い目を擦りつつ朝から正座してスタートを待っています。


さあ、スタート!



スタート!



あっれぇぇ??


マジワロタ。
さすが佐藤琢磨選手です。こんなにファンを楽しませてくれるとはただものじゃない。
まさかスタート一分足らずで「もう寝ていいんだよ」と優しくほほえみかけてくれるとは、いやもう実際並じゃありません。



ああおもしろかった。


武藤選手は予選5位の好調を持続できずに17位フィニッシュ。
なんでも、予選で一発の速さは出せるけれど、安定して周回を重ねられる状態のクルマじゃないとか。うーん、難しいなぁ。


その他の結果はこちらをどうぞ、と。