
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ホントに引っ越しだけです

いや申し訳ないです。なにもかわってないです。


てか、久しぶりに自作ゴーストのつつき反応とか起動時トークとか一通り眺めて思ったのは、古いんですよね。もう、時代がかってる感じ。
たかだか数年……長くて、6,7年? その頃のやり方がもう古い。


比較的新しいはずのりん子にしても、いまだったら絶対やらない言わせないことを平気でしゃべってる。


……まだ、そこに違和感を感じて回避する手立てを思いつけるってことは、どうにでもできるってことではあるはずなんだよねぇ。


うん、今回の廃止騒動はそういう点では過去を見つめ直すいい機会だったのかもしれない。
せめてはっきり気になるそこらだけでも修正できればなー……。