
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

引っ越し

伺か Web

iswebライトが廃止ということなので、引っ越しました。


ほぼまるまるコピーして部分部分を置換するだけですんだから楽だった。
そんなわけで、なんにもかわってません。
いちおうゴーストのアーカイブは最新になってますが、中身は変わらないしネットワーク更新すれば次回から新サーバに切り替わるようにしてあるし、落とす必要は無いです。
……たぶん。


しかし、舞子のアーカイブ更新が5年ぶりって大笑いだった。


http://aobanozomi.pa.land.to/