
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

インディカー第12戦 ミッドオハイオ 予選

佐藤琢磨・予選番グリッド獲得!


よっし。いい風向きだ!!
これよこれ。こうでなきゃいけないよ。
F1ドライバーとして常設サーキットで遅いところを見せるわけにいかないよ。


この順位はF1時代も含めての最上位グリッドだよねぇ。
あれ、どうだったかな。タイ記録かな? なんにしても1番いい記録だよね。
決して最高とは言えないチームとクルマでトップチームに割り込んでこのグリッドだもの、ぜんぜんおっけよ!!


なに? またどうせ本戦でリタイアとか?


うるせえだまれ。


こういうときにファンが信じてあげなくてどうすんだっての。
信じて応援しないでどうするんだっての。


いいかおまえら、ちゃんと応援しろよ。


例によってIndyCar.comで生映像をストリーミング再生で楽しむことができるからなっ!


ああ、光回線でよかったと思うひととき。


まあ、放送時間が朝4時からだから、見られるひとは限られるかもだけど……。



一方、もうひとりの日本人・武藤選手は12番手スタート。
最悪とは言わないけどもう一歩なにか欲しいところだよね。
たぶん、結果を出せない自分と環境に、焦ってるんだと思う。
それが悪循環を生んでなおさら良くない結果になってるんだと思う。


こっちにもいい風が吹いて欲しいよねぇ。


その他の結果はこちら