
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

選挙特番もうすぐだね

わりと天下分け目の重要な国政選挙っぽいんですけど、それでもなによりわくわく感が止まらないのは、イマイチ危機感が足りないのと、結局なんとなくどうとでもなると考えてしまっているせいかもしれない。


なんだかんだ言って、どう転んでも変わらない、とか心の奥底では思っているのだろうか。


や、悩んだところでもう何ができるわけでもない。
自分の選択を含め、自分以外の誰かの選択の集まりが、近い未来から見て正しいものであることを祈る以外に道はないわけだよね。


ん。


ワールドカップの日本戦よりも、いつも楽しみにしているF1やインディカーよりも、ずっとわくわくだ♪