
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

F1第八戦カナダGP決勝

F1 モータースポーツ

一言で言えば退屈。これに尽きます。
波乱らしい波乱はまるで見られず、滑るようなクルーズ走行でのチェッカーフラッグを受けて、
今回の優勝のハミルトンは、チャンピオンシップポイントで一位に躍り出ました。


それよりわたし的にはこっちが重要なんですけどね。


ほら、一周目ですよ。

小林「こんなことが起きるなんて。
レースではいいスタートを切って、ヒュルケンバーグなんかと9番手争いをしながら走っていた。
僕らの前にはシューマッハがいたんだけれど、ブレーキに問題があったようでシケインで僕らの行き場がなくなってしまったんだ。
結局、縁石に当たってマシンが飛び、ひどいダメージを負って僕はレースを終えることになってしまったんだよ」

小林可夢偉(ザウバー)、「行き場所がなくなって……」: FMotorsports F1


これに加えてレースの展開がほとんどパレードなんだもの。退屈にもなるよ。



こう、コーナーの縁石で跳んじゃったんですよね。



……ああ、なんて切ないカット。


その他のレース結果はこちらを。